エタラビの全身脱毛による効果や料金、口コミなどをご紹介!

エタラビの全身脱毛による口コミや料金は?

脱毛サロンでのキャンセルはキャンセル料が発生するのか?

読了までの目安時間:約 3分

 

綺麗に脱毛がしたくて、脱毛サロンに通い始めたもののなかなか予約が取れなくて困ったなんて経験はありませんか?お店側としても、それを回避するために来店時に次回の予約をとって帰ることをお勧めしています。ですが、やはり1ヵ1箇月後など少し先の予定などいつ何があって行けなくなってしまうか分かりませんよね。もし体調を崩してしまったら、急に仕事が入ってしまったら時はやむを得ずキャンセルをしないといけません。ホテルなどの宿泊予約ではキャンセル代がかかってしまいますが、脱毛サロンでもキャンセル料は発生してしまうのでしょうか?大手サロンについて調べてみました。
まず「エピレ」についてご紹介しましょう。このサロンでは、前日までにキャンセルの連絡をしていればキャンセル料はかかりません。また、当日の予約時間前までであれば1000円、時間を過ぎてしまうと2000円と変化があるようです。早めの連絡が必要ですね。
また、「TBC」の場合はどうでしょうか?同じように前日の連絡であればキャンセル料は発生しません。その変わり前日の17時までに連絡をしておく必要があるようです。それ以降の場合は、予約時間の前でも後でも関係なく3000円かかってしまうようです。他のサロンと比べると少し厳しめなので、次の予約をきちんとチェックしておくことが必要です。
そして「銀座カラー」の場合は、なんと前日の19時までにキャンセルの連絡をしておかないと契約している施術1回分が消費されてしまうのだとか。施術1回分って金額に換算すると万単位になってしまうこともあるので要注意!
そして今話題の「ミュゼプラチム」!調べてみたところ、驚くべきことに予約時間前・後関係なくキャンセル料は発生しないようです。それだけ駆け込みのお客さんが多いということなのでしょうか?どちらにしてもありがたいですよね。
脱毛サロンに関係なく、キャンセルはできるだけ早く行うことがマナーです。もし行けなくなったのであれば早めの段階で連絡しておきましょう。

 

未分類    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: